11/17
はっきり言って崩壊寸前かもしれない。

今日も朝から単車で向かった、
単車の調子が悪い、
チョークレバーも固着してしまった、

仕事は今日もただ座って聞いているだけだった、
いいかげんこうやって
あやふやでいるのにも
嫌気がさしているのは事実であって

どこかで終わりを探しているのかもしれない、

ただ、俺としては来月くだらないところで
終わりを迎えたいとは
正直あまり思えない、
それなら今すぐにでも
かわいい子にでも王手をかけてもらったほうが
幸せかな

帰りにバイク用品店に寄って
部品を注文したんだけど
どうもネットの注文サイトから注文してて
そのせいなのかそれとも
メーカー自体がなのか
解らないけど単車の部品検索ができなかった、
既に登録が消されているのか
最初から載せていないのか

要するに下手すると絶版ってことか・・・

仕方ないのでメーカー系のディーラーで
聞いてみないとならなくなった、

まぁ、今日はとにかく色々と上手く行かなかった
日かもしれない、

今年一年
俺にどうしても叶わなかったことが叶った、
正直俺はうれしかった、
それだけでもう満足なのかもしれない。

もちろん
こうなってしまうのも
今の俺では当然ありえる結果であって
どうやっても覆すことなんてできないのかもしれない、

謝ってもあやまりきれない、
でも、もう俺には今年を終わらせる自信がない、