11/18
うわ~
書いてねーし

昨日はすっかり忘れて寝てしまった、

一昨日かなり凹んでて
昨日はその流れでかなり重い気持ちで
単車に乗ってた、
行きたくねーって思いながら行っても
アクセルはどんどん開くんだよね、
気が付くと30分も早く着いてるし、

嫌な時は早く着いてもすることないしさ、
地下でうろうろして
会社へ
着替えを反抗してやめて私服で通すことにして
行ってみたら
研修だったみたいで
おかげでとりあえず救われた、

なんとか二日猶予をもらったが
う~んどうなんだろ、
結局現状が変わることはないから
なにやってても一緒なんだけど
それはたとえ来月になってもってことね・・

結論としていえば
どう頑張っても避けては通れない、
ってことさ
まぁそんなのはず~~~~~~~っと前から
解ってることだけどさ、

前の日くらいから肩というか
中の骨のまわりなんだろうか、
鈍痛がしてて肩があがらない、
右だけだけど
なんだろうなぁ・・・
別にマウス使ったりキー叩いたりしてないんだけど
今になっても改善されない、

結局帰ってきてメッセしてて
飯食ったのが0時近かったな、
それからDVD焼きに入って
ファイルがどうやっても認識されなくて
小一時間悩んでいや
小二時間近く悩んだか
理由はわからないけど
なんとか改善してくれて完了したら
何も考えないで寝てしまった、

今日はおでかけで
バイク屋にパーツ注文しに行って・・・
そうそう、ヤマハのネットで部品検索できるシステム
かなり便利なんだけど
なんで90年以前のは対応していない?、って感じ
車種が載っていないんだけど部品番号入れると
しっかり出てきやがるの、
つまりパーツリストを持ってれば検索は可能ってことね、
はぁ、俺にパーツリストを買わせる気なんだな・・・

いいよ~だ、パーツリスト持ってる店行って
とりあえず買うから~ふ~んだ、

っていう展開で今日はこれからYSPへ

その後はどこぞのネットカフェでも行くことに
なるでしょう、
昔は年に一回くらいしか行かなかった
ネットカフェをこんなにも利用することになるとは
人って変わるもんだなぁ~