11/16
平日の休みはひょっとすると
今年最後かもしれない、

ということで今日は休み

朝はゆっくり寝ていた、
起きて今日の予定を
考えたが
今の行動と1月までの予定が資金的に
リンクしてしまうので
なかなか動けないでいる、

バイクをいじりたいんだが
どっから手を付けたものか
って感じで
とりあえずガソリン漏れてるから
コックのガスケットを買ってこようと
それだけをまず決めて
最近は用品店でも純正パーツ買えるみたいなので
行ってみた、
しかし、車体番号を見てくるのを忘れて
結局注文できず、
また来るのも面倒だったので明日の帰りにでも
頼むことにした、

帰ってからはモニターの前でダラダラしてたな、
郵便がきて
それの件でメールが着たりして
色々あったかも

もう今年早く終わらないかなって感じだな、