11/15
一日終了、

今の仕事は何気に結構よく睡眠が取れるので
楽は楽、
朝方地震があったようで
揺れてるな~とは思ったんだけど
寝ぼけていてあまり覚えていない、

今日は外を走る車の水をはじく音で
雨が降っていると思って
とりあえず電車で行こうと決定、
でも、思ったほど降ってなかった、
傘を持ち歩いてもほとんど使う意味も無く
バイクで行ったほうが良かったかな・・・

そんで今日は微妙にあちこち遅刻してしまい
一人で服も変えてみたりと損する事が
多かったな、
まぁとにかく仕事中は何にも変わったことなく
俺はただボーっとしてるだけな一日で
帰りにまた
偶然が待っていた、
またエレベーターで俺が乗ると
知った顔が

ありえない、今度もそう思った、
また前の会社で一緒だった人がそこに居た、
しかも今度は前の会社経由でここに入っているらしく
二重にびっくりした、

まさかここで二人も知り合いと遭遇するなんて
恐ろしい偶然、いや
やはりこれは必然なんだろうな、

一つの出会いがまた一つの出会いを呼ぶ
そうやって人の繋がりは増えていく
俺はそう思う、
それっきりになってしまう人が多いんだけど
こうしてまた出会うこともある、

だからできればもう出会いたくないって
思うような別れ方を俺はしたくないんだ、
また会った時に
久しぶり~
って言えるような別れ方を人とはしたいんだ、

まぁ俺はあんまり久しぶり~って
言えないような別れ方をしてる人は
いないけどね・・・

きれいごとかもしれないけど
やっぱりそれが理想だな