11/14
年末へ向けて加速がついききた
時期ですね、

とにかくこの時期は忙しい
そして疲れる、

今日はただ人の話を聞いているだけの一日
でしたが
それでもこれからあれをやるんだと
思うとかなり厳しいなと
正直感じてしまった、

はっきり言ってここの職場の環境は
嫌いではない、
この雰囲気自体はなんとなく好きではある、
ノリが完全に学校
なんて言うか学生が始めた会社ごっこ的な
雰囲気があり、俺はこの雰囲気は
結構好きだったりする、
しかし、自分はここに適応することもまた
不可能な気が今の時点で当然感じている、

来月の厳しさもちょっと思い出しつつ
この後半月で何をどれだけ吸収できるか
正直その部分に期待するしかない、