11/10
今日は単車で行った、

ガソリンが減ってたので朝から入れていった、
どのくらい時間がかかるか
読めない時に限って
ガソリン入らないよ・・・

セルフでアナウンスが始まる前に給油ノズルを
持ち上げてトリガー握っちゃうと
エラーになるみたいね、
いつもは店員さんがリセットしてくれるんだけど
今日はいない、
仕方ないから0,2リットルで一回終了させて
もう一度入れなおした、
おかげでジャラ銭おつりで出まくり、
財布重くなってしまった、

そんでやはり朝通勤すると道の混み方が
全然違う、
いつもよりかなり時間がかかって到着

今日はようやく少し話ができたので
全くの寒い日ではなかったかもな、
少しだけ疲れが軽減

仕事でも帰っても
やっぱり何かで人と繋がっていないと
疲れてしまう、

人といないのなら別に繋がっていなくても
いいんだけどね、
そばに人がいるのに
繋がっていないのは
異様に疲れるんだよな、

でも、本当に電車で行ってもバイクで行っても
ほとんど時間が一緒ってのはなぁ
なんだか本当に電車で行くメリットは
ない気がする、
天気だけだな、