11/9
まさか
こんな日になってしまうとは
全然予想していなかった、

今日から新しいことを始めた、
電車に乗って都内へ
20年近く前ここに来たことがあった、
あの時テレビの撮影とかが来ていて
俺もインタビューとか受けた、
結局カットされてて映らなかったけど
随分時間が経ったもんだ、

今は時代が変わって中身も外もだいぶ変わったな、
まさかまたここへ来る事になるとは
思ってもみなかったが

まぁ今日一日で言いたいことは

外に出ている日なのに
全く話すことの無い一日だった、

そしてこの時間まで俺は誰にも
心を開いていない

会話0

きっとこのまま行けば
今月は一回も心を開くことはないだろう、

なんだかなぁ、
虚しくなるんだよな、
天井、
行き詰まり、

もう答えは出ているのかもね、
感じなかったから
今まできてたけど
現実に戻っちゃったかな・・・