11/11
今日も行動は昨日と全く同じです、

朝から単車乗ってあの街へ
寒いかな~なんて思って
完全装備で行ったら荷物がかさばって大変でした、

今日もまぁ相変わらずな一日でしたが
昼に恐ろしい偶然が
待っていました、

食事を終えて戻ろうと下からエレベーターで
上へ上がっていた時でした、
途中の階でストップして
乗ってくる人がいました、
その中に知っている人がいました、

前の会社で一緒に仕事をしていた人、
先月の最後の仕事を一緒にしていた人、
まさか
こんなところで会うとは

お互い忙しかったのでその場はそれまでで
別れましたが
家に帰るとメールが着ていました、
あちらもこちらも
前の会社とは切れていて
全くの別会社で同じ仕事に来ていました、
恐ろしい偶然です、

しかも今日もし同じエレベーターに乗っていなければ
ひょっとすると気が付かないで
行ってしまったかもしれません、

まさか、
同じビルの同じ会社の更に同じエレベーターに
乗り合わせるとは
偶然と言うか運命な気もしましたね、

この流れについては
俺は不安感一杯になってたりします、
まぁしょうがないので
やるだけやるしかないんですが

もうとにかく雪崩式に今年を終えてしまうしか
やりようがないかな

終わってからどうするか
考えるしかないもかもしれない、