11/8
疲れたなぁ

動かなければよかった、
部屋にタイヤが転がっているのが
邪魔だったので
動ける日が少なくなるであろうから
替えることを決意し
昼前からやりだしたんだけど

まだ、準備ができていなかったんだな、
センタースタンドがなかった、
ジャッキとウマとオフ用のスタンドがあるから
どうにかなるだろうと思って
始めたが
どうにもならなかった、
せめてカウルとマフラーを外して
フレームにスタンドなりジャッキをかければ
良かったんだけど
それもせず、

タイヤを外すまでは順調だった、
入れ替えてビード出し、ここでつまずいた、
いくら入れてもビードが出ない、
パンパン言ってくれん、
結局ネット見てあちこち調べて
なんとか対応してエアは入った、
しかしここからが最悪だった、
リアのアクスルシャフトを入れるまでに
バイクを倒すこと3回
メンテナンススタンドがないとここまで手こずるとは
どうやっても真っ直ぐシャフトが入らず
気が付けば
午後一杯を使い切ってしまった、

しかも転倒させたことでカウルは割れて
ウインカーレンズも割れた、

大損害だった、

夕方電話があった、
今更ながらに電話を貰ってもなぁ
って感じだった、

こんな状態で明日を迎えてよかったのだろうか