11/12
土曜でお休み

ゆっくり寝てたら既に昼前、

起きてどうしようか考えたけど
やっぱりバイクいじるかなって
ことで
とりあえずレストア中の1kt
YPVSのチェックをしたいんだけど
それをやってしまうとバッテリーを
つけないといけないので
まだナンバーとる気ないからなぁ・・・
ってことで
身動きが取れない、
この前タイヤ替えた後からエンジンもかからないんだよな、
倒したからどっか配線切れちゃったかな、

オーバーフローか
ホース外れてるか

とりあえずガソリンコックから漏れありだから
Oリングホースもダメだから替えないとな、

資金不足・・・

で、バンテの方のマフラー外して
エアーでカーボン飛ばしてみたんだけど
ダメだ、
凄すぎる、煙突掃除並みだった、
鼻の中まで真っ黒になった、
なんだかエンジン始動時にカチカチ言うようになってて
タペット音らしいけど

もうヤバイかもなぁ
色々な意味で辛いな
パワーはあるけど燃費は最悪だし
低速のトルクはスカだし

できれば早く1KTの方を仕上げて乗り換えないとな