11/2
昨日の結果から次動くのは来週になってしまった
みたいで
昨日もかなり遅くまで起きていたので
ゆっくり寝るつもりだった、

しかし朝からなんだか起こされて
聞いてみれば電話だと
少なくとも自宅に電話をかけてくるような
奴はいないはずなんだけどな・・・
自宅の電話は居留守用で
必要な人間には携帯を教えているか
メール対応になってるはずだからね、

で、出てみるとやはり・・・
資産の運用は~ときたよ、
どうも高校の卒業名簿から電話してるらしいが
いつもの雰囲気だったな、
コールセンターで電話してる人の後ろで
何人も同じことをしているのが聞こえてくる、
まぁターゲットが対象にならないと
判れば一刻も早く切りたがるのがこの類の
常なんだけど
要するに金ないよ、と言ったら
あっという間に切ってくれたよ、
それにしても
まだ8時前だったんだがな、やるな・・・

とりあえずそんな感じで起こされてしまったし
電話の内容自体がタイムリーだったので
朝から凹んだ

今日は本当になにもしてなかったんだけど
荷物がくるはずでそれを待ってはいた、
まだどうしようか決めていないんだけど
とりあえずこれが着てから
決めようと思っていたんだが
営業所を出たのは追跡で判っていたんだけど
結局家のチャイムが鳴る事はなかった、

う~ん、俺も某会社で同じことをやっていたから
解るが
今回の荷物は佐川さんなんだけど
23時になって営業所に問い合わせてください
になってるんだよなぁ・・・
これで考えられるのは
持ち出しが多すぎでパンクして
回り切れないで帰ってきたか
住所不明、もしくは間違いで
配達されず帰ってきた
なんだろうな・・・

俺の家がわからないわけないし
町内に俺の名前はここしかないから
ここのエリアの人なら住所見ないでも来ると思うから
伝票に書かれているものが
相当間違っているか
パンクしたってのが濃厚か

まぁいずれにせよ、レアケースになってしまったようで
ついていない
としか言いようがないな