11/1
さてさて
今日も誰も読まないだろう
日記を更新しますか

今日は起きて
一応予定が都内へバイクで行く
だったので
コンタクトにしようか迷った、
でも、なんとなく面倒だったので
昔かけてたメガネで行く、を選択した、
やっぱりつるの太いメガネは
メットには合わない、

まぁ昼ぐらいまでボ~っとしてて
昼ぐらいからバイクで
行ったんだけどやたらと白いバイクが
大量発生してまして
高いチケットを売りつけようと必死でしたな、

まぁ今年はなんでか運がよく
買わずに済んでいるけど

で、今日は一応面接だろうなぁって
思って行ったんだけど
ちょいと違った感じかな
最近このパターンが多いんだけど
否定的な発言と落ちるということが
ないというのは正直俺にとっては
ありがたい、

まぁ裏ではしょーもない奴が来たよって
思ってるかもしれないが
少なくとも俺の履歴書を見て
使ってくれる物好きな人だから
まぁせいぜい後悔させないようにしないとなって
思うわけさ、

ってな感じでだいぶ
帰りは寒く感じる季節になりましたな、

帰っていきなり終了間際のオークションに
また手を出してしまい、
お金が相当のピンチに陥りました、
今年はどうも
財布に金が残らない年のようです、
特に夏過ぎてからはどうにもなりません、

何かをやりだすということは
そういうことなのかもしれない、
俺も動いているんだなぁと
実感、

それでも、人間関係っていうのは
お金がないと上手く行かないものでは
ないと思うんだが・・・
なんでかギスギスしているなぁ

確かに今までの付き合いって
俺がお金がなくなれば
遠ざかるモードで
じっと我慢してたからな

最近は自分が上手く行ってないのを
相手にあたっている気がしてな
良くないな、

本来なら相手を褒めてあげないと
いけないんだけど
なかなか俺は褒めてあげられない、
こういうところが
俺の人を伸ばす力がない、
力量不足なところだなぁって
つくづく思うな、

なんとか心に余裕を持って
生きたいものだ。