11/4
今日はゆっくり
じゃない時間に目が醒めて

でも、やることはないんだな、
一応親に色々と頼まれごとをしていて
主に買い物なんだが
これをこなして一日終わったな、

午前中にオークションで落としたタイヤが
届いて
これを入れようかと思ったが
なんだかんだと時間が経ってしまい
入れてる時間はなかった、
しばらく部屋に置いておくか、邪魔だが、

今日、とうとう豊田がFAしたみたいだね、
しかも獲るのは巨人じゃないかって
う~ん、相変わらずですな、
FAして行き先を考えると
やはりお金を持っているところ、となってしまうのは
仕方ないのかもしれない、
そうなると当然巨人が一番獲る確率が高くなるのかも、
ただ、選手のFA取得の年齢的なことを
考えるとFAで獲ったとしても働けるのは
正直2~3年が良い所で
他球団のカラーが色濃く出ている選手を集めても
結局結果は今のごちゃまぜ愛着なしチームに
なってしまうような気がするんだけどね、

まぁ選手側からすれば条件がいいところで
やりたいのは当然だからまぁしょうがないんだろうけど
こりゃ来年は西武はえらいことになりそうだな、
豊田、松坂、カブレラ、
名の通った選手はほとんどいなくなる可能性も
あるわけだ、
人気ないしな~、会社もあれじゃお金もないし、
きついわな、

正直来年のこと考えれば
ヤクルトの方がどんなことやるかなぁって
期待持てる部分はあるな、
古田が監督をやるっていう部分ではなくて
カカクコムと契約したってところでね、
客を入れることに真剣に方向性を見出して
やりそうだって気がするからね、

実力ももちろんあったほうがいいけど
あそこに行けば何かある、
みたいな期待させるものが今は
少なくなってしまっているのかもな、