10/24
昨日の目覚めがいや
今日の目覚めが朝4時なので
もう一度寝ることになり
目覚めたのは昼だった、

とりあえずあちこちとオークションに手を出していて
求人サイトもチェック
しかし
一度引っ込んでしまうと
なかなか手を出せないのもまた
俺の精神的な弱さ・・かな
というか
今は条件が合うものが見つかりにくい
時期なのかもしれない、

とりあえず昨日バイクのブレーキのパッドのなさに
気が付いてしまい、
相当危険な状態なので
それをどうにかするべく
用品店へ
しかし、ネットの方が千円安いので
ケチって買わない、
帰ってネットで買うことにした、

で、残った時間とりあえず車に手をつけてみた、
こいつを
なんとか今月中にまともに走れるようにしなければ

しかし、下にもぐるとあちこち
オイル染みが
もう、どう手をつけていいのか浮かばない、
とにかく一応ロッカーカバー
クランクプーリーまでばらした、
サイドのオイルシールと
問題はヘッドガスケットまでいくか
ってところで
ヘッドガスケットをやるとなると
まず、そこまでに
カム系をおろさないとならなくて
それをやるとタイミングベルトはずすから
色々セッティングがずれる可能性がある、
一応タイミングライトもシックネスゲージも
あるから理論上は障害はないんだが
インテーク側もエキゾースト側も
外れるかって言う部分に不安があり
その後
ヘッドを外したとして
締め付ける時にトルクレンチがなぁ・・・
エンジン関連用の細かいトルクを入れられる
トルクレンチがないんだなぁ・・・

そんであわよく付いたとして
あとはきちっとセッティングがでるか
って言う部分で
不安

その辺が今日は不安で一度止まってしまった、

でも、あちこち俺の周りは動いているわけで
俺も動かないわけにはいかない

明日こそ
手をつける・・か