10/26
朝から昨日の続き
車を直す、

まずクランクシャフトのオイルシールの交換
それで閉じる方向へ
バルブクリアランスを見たけど
やっぱり狂ってるね、
経年劣化だな、これは
とりあえずシックネスゲージを初めて使ったかも
持っていたけどほとんど使うことなかったんだ、

で、調整してロッカーカバー閉じて
後はオイル交換して完成、
と思いきや、
雨降ってきたよ~
で、ミッションオイル入ってるのか
調べたら~
手を入れる・・・・
あれ
ない、
オイル・・
ない
指かき回しても全然オイルつかないのよ、
オイル入れようとしたら
灯油ポンプがないよ、
仕方ないから中断して買いに行って
入れた、
ポンプつっこんだまんまだと
どんどん入っちゃうのね、
1リッター缶全部入っちゃったよ、
相当こぼしちゃったけど
それにしたって1リッター全部入っちゃうのかよ・・・
どんだけ漏れてるんだよ・・・

で、エンジンのオイルとフィルターを交換して
なんかアイドリング低いから調整して
おしまい、

とりあえず試運転にでかけた、
帽子を買おうと思ったんだけど
どうも買い物運が無い、
売ってないんだな、欲しいの

アイドリング高くなりすぎな気がするな・・

で、帰って日本シリーズ
まぁこれで終わるんじゃないかと思ったが

ロッテが日本一になったが
まず、
阪神が普通じゃなかったな、
今日一日だけで見ても
バントで何度も失敗しては
勝てる流れはこないよ

ロッテは今日前回のSBの時のように
一回気が抜けた時があったんだ、
李スンヨプがヒットで出たとき
明らかに二塁打だったのに
3塁まで走った、
怠慢だな・・・
こんなでも勝てるんだみたいなのが
一瞬見えた、
なんだけど
その後のチャンスもバント失敗で
自滅してた、

阪神は阪神に負けてたね、
3年前の西武と一緒だった、

それにしても
今日、またサービスマニュアルを
落とし損ねた、オークション、
なんで新品が4500円くらいで出てるのに
中古に3000円入札かけてくるんだよ、
アホかよ、
全く・・

もうそれ以上は出せんな
また次かよ・・・
いつになったら手に入るんだ・・・