10/25
随分と遅い時間になりましたが
今日は朝から
昨日の続きで車をいじりましたとさ、

タイミングベルトを外すと
やはりカムシャフトのシールが
漏れている、
在庫が家にあったので
さっそく換えた、
こいつが相変わらずなかなかはずれん、
いつもぶっ壊してはずすんだけどね、
で、後は
新しいのをはめて古いのを被せて
上からカバーだのギアだの入れて
たたいたり締め付けたりで
入れる、

結局エキマニ側を取っ払ってみたんだが
どうもヘッドガスケットは
漏れていないようなので
そこまで手を入れるのを止めた、
ロッカーカバーのガスケットだと
信じて
買いに行く、一応クランクシャフトのガスケットも
交換という方向で

パーツセンターへ
しかしパーツセンターでは直ぐパーツは揃って買えたんだが
オイルとフィルターを買うのに
てこずった、
これで時間を食いすぎて
家に着いたら既に夕日が沈もうとしていた、

ライトがないから作業はできない、
これで明日へ持ち越しになってしまった、

夜は日本シリーズ
3戦連続で10点ゲーム
こんな大味な試合になるとは
誰も予想していなかったかも

別に阪神が弱いとは思わない、
3年前だかの西武と同じだ、
シーズンとシリーズでは全くの別物
それを見たから俺は
プレイオフを賛成しているんだ、

今の時期にリーグで一番強い奴がやる、
だから盛り上がる、
10点ゲームを3試合やって
セリーグの他の球団のファンに
これでセリーグの代表かよ、
しっかりしてくれ
って言われるのはどうだろうな、