10/23
あまりに疲れてしまった
今現在ぐだぐだな状態だ、

この二日間
まったく予定と違う行動になってしまい、
中身は濃かったんだが
正直
これを書いている今日が
大幅に予定変更してしまいそうだ、

土曜に昼から横浜に向かい
人と会う
天気が悪く寒い
ホームセンターやバイク展示場なんかを
ぶらつき
ネットカフェで日本シリーズを見てた、
一方的な試合に最終的にはなってしまい、
濃霧のためにコールドという、
過去に例のない試合になっていた、
試合後ホテルに入って一泊
と、いいたいが
どうも最近の俺の精神的なものや
生活習慣も手伝ってか
ほとんど寝れず、
ほぼ徹夜状態で日曜へ、

朝からいい天気
俺の何気なく言ったこの時期なら~
ってので
今日は幕張へ
ほぼ10年ぶりに東京モーターショーへ
何でか足が遠のいていた幕張
久しぶりに行ってみた、
バイクで行ったのは
あの頃とあまり変わりはないが
昔はなかったお台場の街並みなんかを
通るあたりが今の時代だな、

湾岸沿いには国道があるのかと思って
走ったんだけど首都高しかないのね、
結局横浜、川崎と
それを期待したおかげでなかなか
前へ進めなかった、

久々にモーターショーに来たが
中身的には俺が来てた頃とそう大きな変わりは
なかったか
個人的な意見を言えば
二輪の方はあまり主だった動きがなくて
業界全体が縮小方向な
しいて言えば
車もバイクもだけど
高級車ブーム再び
みたいな感じだったけど

環境配慮で低燃費ハイブリット車な
傾向や高性能な近未来的な参考出品を
トヨタ日産なんかは
目玉な展示として盛り上げていたのに
対比して
GT-Rの発表や
レクサス、
フェラーリやランボルギーニ、AMGの
人気など
まったく逆行く
高級車の人気など

どうもどっちにも属さない俺の指向に
違和感を覚えたけど
一周して
10年前より堪能できたと思う、
あの頃に比べて少しは俺が
車やバイクに関わってきたって
ことなのかもしれない、

帰りはお台場で少し休んで
帰ってきたんだけど
家に着いて
本当ならネットでここを書いたり
オークションに色々手を出したり
メールをかかないとならなかったんだが
急に疲れが襲ってきて
目が開けていられなくなり
そのまま寝てしまった、

風呂も入らずパソコンもそのままだったため
起きた今もグダグダで
まったく寝た気がしない、

こりゃ寝直しだな・・・
風呂入って

今日の予定も狂いそうだな・・・