10/20
もう何もいいますまい・・・

今までメッセで
言いたいことは言った、

結局残ったのはぼろぼろのバイク一台と
虚しい気持ちだけ

そして明日からの恐怖

今日のできごとは
失ったものは大きいが
得るものは少なかったな・・・

でも、昨日の時点で
まさかここまで追い詰められるとは
思わなかった、
正直こける可能性は高いとは
思ったが・・・

いろいろな意味で今年は思惑通りに
行かないことが多い、
俺の計算が狂いだしたのは
メットを盗まれた時か
それともそれより前か・・・
いや、メットよりは前は一応
予定内だったな、

まぁきっとこれも
むかつくカミとかいうやつの
筋書き通りなんだろうけどよ、
俺もなんとなくわかったし、
でも、避けられないんだよな、
流れなんだから
ここにこないためには
一ヶ月以上前から修正しないと
無理だし、
だからしょうがないんだよ・・・

まぁマイナス思考だって言うなら
言ってもらってかまわない、
ただ、俺は最高と最悪
なるべき状況を事を起こす前に予想をしてるだけ、
で、今日はその中で
一番悪い結果が連続で起こったに過ぎない、
ただし、
今日という日を迎える前に
それを止めることはできたかもしれないけど、

まぁこの流れに行ったのは
メットを盗まれたところから
くるものが大きいってことだな、

要するにその出来事は完全に俺の中では
予想外、
俺が予想した最悪よりも酷い事が起こってしまうと
もろいから
後の考えがどんどんおかしなものになって
失敗してしまう、

本当に弱いなぁと
つくづく感じるね、

もうどうでもいいや