10/17
今日は
まず書くことは判ってるよね、

祝優勝、31年ぶりロッテ、

ですな

これで一応俺が優勝したのを見たことがないのは
日本ハムだけになりました、
まぁ楽天は変わったばかりだから
これは除外で

長い長い歴史をとうとう変えましたね、
お疲れ様、
そしてもちろん日本を制覇してください、
厳しいPOを勝ち上がったんだから、

終わった時点でまたこのPO制度が
どうたら~がどこぞの板では
始まってましたが
これに関してはもう今日書く気はありません、
散々書いたので、

俺のほうは
今日も雨で
一日家に閉じ込められたわけですが
二つの書類が届きました、
どちらも重要で
俺をちょっと愕然とさせてくれた・・・かな

一つはバイクの廃車証
これを見て落胆したのは
福岡で落とした車両が元の持ち主は
練馬だってこと・・・
移動距離無駄だろう・・はぁ

そしてもう一つの書類は
給料明細
これにはかなり凹んだ、
予想より5万も少ない、
これではバイク落としたぶん
丸々マイナスだ、

やはり取らぬ狸
だな・・・・

なんてこったい、って感じだな