10/18
う~ん、
動かないのはやっぱりあまり面白くないよな、

特に思うんだけど
やっぱりお金が動かない日は
面白くないのかもな、

野球も一段落で
後は週末の日本シリーズなんだけど
古田が監督を兼任飲んだのね、
テレビ出てたね、
前に誰か言ってたけど
古田には監督じゃなくて
コミッショナーになってほしいってのが
結構俺もいいと思うんだけどなぁ

まぁヤクルトで監督ってのももちろん
見てみたいけど
システム的に問題山積の野球には
全体をしっかり管理できる人が欲しいよね、
そういう意味で適任かなぁって
言えるのは古田氏ぐらいなんだよな、

今日王さんがコメントを出していたのを
チラッと見たんだけど
あえてPOについて発言してたんだけど
やるまでに時間が空くのが辛いって
言ってたね、
正直それはあると思う、
そういう意味での見直しは必要だろうなって
思うね、

まぁ野球ネタ引っ張るのもなんなので

今日はイースやってたな、
懐かしい、
はっきり言って
既に現実逃避ですよ、
結局毎年のことだけど
いくら頭で案をひねり出しても
妙案が見つからないんだ、
もちろん名案なんて初めから無理だからね、

俺の現在の状況を把握すれば
今年の楽天で日本一になるには
って考えるようなもんだからね、

ってまた野球ネタかよ・・・

現実的に考えて無理なのが解ってる
状態で時間だけが刻々と経っていく
って感じだからな

正直案がないから考えない
ほっとく
そんな感じだもんな、

まぁ嫌でも明後日からは動くだろう、
もう妙案はないけど
最悪の状況だけは避けないとね、