10/14
昨日は相当遅くまでネットをしていた、
次から次へと調べることが沸いてきて
話すことも沢山浮かぶ、

寝たのは遅かった、
また遅く起きる、
とりあえず銀行へ
落札してしまった以上
振り込まねば

そしてこれが一体どういう結果を
もたらすのか
今の俺には知る由もない、

昼からはタイヤ交換、
ホイールを抜き取るまでは楽勝、
あっという間にできた、
問題はこの後だ、
ビードが落ちない、
どうやっても落ちない、
ネットではシャコ万とかクランプを使っているようだった、
でもそもそもタイヤサイズが140ってことは
14センチあるんだよな、幅
そんなクランプ持ってない、
仕方なくここで買いに行ったが
シャコ万で100mm以上なんて売ってないんですが

こうなると後は頼りないクランプを買うか
どこかガレージかショップで
替えるしかないか・・・

結局悩んだけど先に進むことはなく
今日もお帰りで
作業中止
なかなか前に進まない毎日

俺は何かから逃げている、
それは面倒な作業から逃げているんじゃない、
人と関わることから逃げている、
お金がかかっても
人と関わるよりはいいかなって思っている
自分がいる、
そしてすべてにおいて
ここの壁を越えない限り
先に進まないのも理解している、

今日は夜も少しちぐはぐだった、
何もかも保障なくきてしまっている、
見切り発車だ
これはとても不安だ、