10/13
恐ろしく家にいただけなのに
動いた一日だった、

今日も昨日遅くまで起きていたので
やっぱり起きたのは遅かった、

今日は車をいじるか、なんて思っていたんだが
よく考えてみても
まず、資金がない、
オイルシールを直すんでもオイルとシールを買わないと
ならない、
それにサイドもやるとなるとおそらく
タイミングベルトも替えたいところだ、
となるとどうしても資金が足りない、
で、
今度は荷物検索をするとオークションで落とした
タイヤがくるらしい、
ってことで今日はタイヤを直すかって感じで
動くことに
まず、ビードクリームとリムプロテクターを買いに行った、
ついでに寄った店で
何でか前にここでも書いたが
買いたいと言っていたお化け屋敷ゲームが
千円で売ってる、
これは買いだと
恥ずかしながらもレジに並んだ、
なんか変な汗かいたな、恥ずかしかった、やはり

で、帰ってみたがまだタイヤがこない、
結局夜になってきたので作業できず、
で、
プレイオフ
またロッテが勝って王手
う~ん、
去年の再現だな、
松中は何かを背負ってしまっているね、
去年の想いとか
城島の怪我とか
そういうものを背負っていると
結果は去年と同じになる気がするな、

一度持ってしまった因縁ってなかなか打破できない
もんかもね、

まぁ土曜に決まるか盛り返すか
楽しみだ、

で、俺はその後大事が

またこのところボタンを押しまくってるから
今日みたいなことが起こる、
バイクを落とした、
今度はTZR
初期型
俺はどっから金を出すんだ??
どうなっていくんだろう
そして一年半で今乗ってるバンデットともお別れか
はぁ
どうなるんだろ