10/12
10月入ってはや二週間近く

傍と気が付くと
不安がのしかかってくる、
考えてはダメなんだよ、

いつかの俺が囁きかける

今日は朝からATMに二回行くことになり
上手く動けていない感じがする、

周りの雰囲気だけで
何もかもやる気がなくなり
今日は車を直す作業に取り掛かる
つもりだったが
エンジンの外観洗浄だけで終わってしまう、

嫌なことから逃げている
それは不安からの回避
おそらくそんな所だろう

上手くまわっていない
どういう答えが結果として
待っているのか今はわからないが
俺が動くことで物事が動いているんだから
俺にとっては悪い状態ではないはずなんだが・・・

とりあえずプレイオフでも見てみた、
1stステージと同じような展開
今年を象徴する試合、
今年はソフトバンクは中継ぎ以降が安定しない、
チーム力的にはおそらくロッテが
現時点では上かもしれない、
正直それほどきちんとこの2チームを見てきていないから
これ以上は書けないけど


なんだか不安定な気持ちが
日記にも出てしまって
何を書いたらいいのかよくわからなくなってる