10/11
なんでしょう、
なんだかここ一時間くらいで
最強に体調悪くなってます、

なんかムカムカします、
気持ち悪いっていうか
クラクラするっていうか

なんだろ、これ

目の疲れで肩のハリになって
内臓にもきてるのかなぁ

今日は朝から仕事だった、
携帯のアラームで起きたけど
妙に楽しい夢で起きたから
なんとなく気分が良かった、
久しぶりに電車
しかもいつもと違う方向で
ラクチンと思いきや
ダメ、空いてない、
仕事自体には何のトラブルもなく
順調に終わった、むしろ早く終わりすぎた、

帰ってまたパソコンの前
オークションに手を出してるから
あちこち
それにしても
中古タイヤ買うようになってしまったよ、俺
落ちたな・・
中古タイヤ買うようになるとは・・・

そっか、なんか年末の予定を入れる
電話がかかってきて
それを受けてからだな、
なんか調子悪くなったの
なんだろ
これプレッシャーか?

いや、タイヤが落ちた時かな、

とにかくもう寝る、