10/10
結局この連休全部雨だった、

今日は予定していたから
池袋へ

久しぶりに電車で行ったけど
たまにはいいか、
駅前で人待ち

結構時間待ったけど
今日はあんまり退屈しなかった、
人待ちをしている子を見てるのが
楽しかった、
待っている相手が来た時
みんな本当に幸せそうな顔するんだよね、
それを見てるだけで
なんかこっちまで嬉しい気持ちになるんだな、

そんで
ナンジャタウンに行ったんだけど
俺は初めてここには行ったんだな、
池袋にはよく行くんだけど
ここに行ったのは初めてだった、
餃子が食いたかったんだな、
3店くらいで買ったかな、
ご飯が欲しくなるね、やっぱり餃子は

そのあとアイス屋にも行ったな
この手のアトラクションは食い物と
絡んだ方が人が集まるな、
今日も結構な人だった、

その後はハンズぶらついて
駅の中ぶらついて帰ったな、

帰って明日の準備をしたら工具が足りないのに
気が付いて
ストレート行って買ってきた、
夜はオークション入れまくったが
結局何一つ落としていない今の現状は
どうしちゃったんだ、

なんか今はそういう時なのかね