9/25
今日で連休も終わり、

昨日は眠くて気がついたら寝ていた、
最近すっかり夜が
弱くなった、

今日は元々予想では台風通過で
大雨だったはず、
ところが起きると
風は強いがさっぱり雨は降ってない、
また外れてる、

ちなみに今日は愛知急迫?
違う、愛地球博の最終日
結局俺は行くことはなかった・・・う~ん、
残念、
で、俺は予定で残ってるチケットを使用すべく
ドーム最終観戦、
昨日で3位決めちゃってるから
今日は微妙な試合になってしまってた、
なんで負けた方が嬉しいの??
POに出る為には負けた方がいいって
なんか変、

結局まだ5割割ってるんだよね、
大輔5回で早々に下げました、
初めて聞いたキャッチャーが出てました、
消化試合ですな、
ま、希望通り負けてPOは開催されることになった、

久しぶりに一塁側に入ってやたら混んでる席で
見てたな、
異様に混んでた、
で、今日はコンタクトをして行ってて
やっぱり右目ねぇ
乱視きつくて見えてないや、
しょうがないなぁ、
でも、帰って外したらメガネの方が
見えないか、

そんな感じで休みは終わってしまった、
あと一週間
もってくれ、

先のことはまったく考えていないが
なんとか立て直したい、