9/24
今日はさすがにゆっくり起きた、

予定としては天気がすぐれないのは
承知済みなので
お出かけは避けたい、
しかし、
とりあえずATMには行かないと
とは思っていて、

でかけた、

カードが使えた、でも一応銀行の人に
聞いてみたんだが
私には判りませんと言われてしまう、
やはり土曜日、ダメだ、

結局おろしたけど
あっという間に残高が消える、

で、雨が降ってきたが一応
コンタクトとメガネが欲しかったので
店に行った、
久しぶりに診察を受けたが
やはり俺は乱視が強すぎて
ソフトには向かないと言われてしまった、
それでも試しにつけたら
結構視力があったので
いけるかも~なんて言われて
使い捨てのソフトを購入、
しかし、相変わらず不器用というか
なかなか取り外しができなくて
担当になってくれた医者の人が呆れるくらい
なかなかできなくて
診療時間過ぎてしまって
誰もいなくなるまでやってた、

下手だな、俺

で、その後メガネも作った
珍しくメタルじゃないフレームにしたんだけど
こんなの似合うかね・・・

で、帰りは相当降ってて家までに
びしょびしょになってた

今日野球行こうか迷ったんだが
行かずに家で見ていたら
途中でまた森がいつものパターンになってたから
ダメだと思っていたんだけど
逆転しそうな感じだったので
テレビをまた見始めて
気がつけばサヨナラで
3位が決まってた、
これで明日は一応消化試合決定、
はぁ、やはり今日行くべきだったか・・

まぁ、とりあえず3位にはなれたから
いいだろう