9/23
眠い

今日は
お休み

昨日の夜に急に思い立った約束で
今日は都内へ
何年か振りに行ったのは
上野バイク街、

D’sがなくなって
CORINも改装中とかで
かなり店舗が閉鎖されてた、

やはりここにわざわざくる目的は
既にないのかもしれないと感じた、

その後アメ横をぶらつく、
俺はここをあんなにゆっくり回ったのは
初めてかもしれない、
安い丼物やフルーツと
なんでこんなに安くて美味いもんがあるんだ、

で、話題のヨドバシ秋葉原へ
寄った、
広い、広いんだがそれほど欲しいと思うものがない、
しいて言うなら
上にあるレストランに惹かれた

で、下に来て帰ろうと思ったら
機種変更が1円でできるとか
やってたもんで
あまりに外観がボロくなってた携帯なので
大して調べもせずに変えてしまった、
まぁいいか・・・

とにかく帰ってK1見てたんだけど
眠くて全然内容がわからない、