8/20
さて、とりあえず落ち着いたんだけど
今日はお休みで

バイクでおでかけ、
横浜方面ですな、

しかし、16号渋滞
保土ヶ谷バイパスまで渋滞、
やりますな、

途中ヘルメットのシールドホルダーがぶっ壊れるなんて
予想外の出来事も起こり
時間がかかってしまった、
なんで壊れたのかが帰るまで理解できなかったが
家に着いて理由が解った、
どうもバイクカバーをかけて紐で縛る時に
ホルダーを地面にぶつけて壊したってのが
可能性としては一番ありそうだ、

余計な出費だ、

さて、そんな感じで横浜は中華街に行ったが
実は俺は初めて
ぶたまん食べたり
ラーメン食べたりしたが
美味かったな、

今日も結構濃い時間を過ごした気がするが
やはり俺はもっと成長しないと
いけないんだな、

それにしても日に焼けた、
単車はパワーがない、

とりあえずどこから手を付けたらいいものか
こうもやらなければいけないことや
必要なものがあるのに
全く手をつけていないのもどうなんだろう・・・

まぁ、順々片付けていくさ