8/21
今日も朝もはよから仕事です、

日に日に状況の悪くなっていく俺ですが
そんなことはおかまいなしに
時間は経っていきます、

今日は腕がヒリヒリしてました、
昨日午前中単車で走っただけで
真っ赤になるほど日焼け
グローブしてたからグローブのところだけ
焼けていません、

まぁ、そんなことはどうでも良くて
今日はバックに工具を詰め込み
いつものように仕事
夕方前には終わり
待ち合わせ場所へ
予定通り事が進むと思いきや
俺が要らないと踏んでいた六角レンチが
必要とは・・・・
あんなもん一つないだけで作業ストップ
お手上げ、
仕方ないから買いに行った、
でも家で作業してるわけじゃないから
勝手がわからない、
まぁ足りなかったのが六角レンチでよかったよ、
ソケットとか最悪トルクスとかだったら
まず手に入れられないもんな・・・

で、レンチを買って作業再開
あっさり終わって
暫くまったりしてお帰り、

家に帰ると今度はバイクのカバーが飛んでる、
よく見ると下で縛ってある紐が
根本から切れてるよ・・・
なんでこう次々壊れる

もうとにかくヘルメット、車と
手をつけることに決めた、
もう絶対いじるからなぁ~