8/18
いよいよ物事が動き出してくる予感を
感じた、
そんな中
昨日の夕方駅へ向かうと
また遭遇してしまったよ、
あの車に
何も変わっていなかった、
あの時間にあそこであれに会うということは
つまり俺がやってた頃の言葉は
嘘だったという事だな、
まぁ、お金を稼ぎたい人は
あれのままでいいのかもしれないがね・・
でも平日のあの時間にあそこにいるってことは
まだ終業時間はサッカー終了よりも後かぎりぎり前
じゃないんだろうか・・・
でも、なんかこう分岐点になるような時に
あれに会うね、

まぁこういうのも運命なのかもね、

で、俺の方の話は
俺がなぜか高評価を受けるという謎な状態になり
次に繋がってしまいそうなことになった、
正直いくらヤバイなと思いながらも
多少いい気になって仕事へ行った、
でも、朝までには現実に当たり前のように引き戻され
結局のところ余計に深く考えなければいけなく
なってしまった、

足掻きたかったのか、逃げたかったのか
かなり強引なのは解っていたが
余った時間に歌ってみた、
もちろん何かが変えられるわけでも
ないんだが・・・・

この流れに乗ってていいのだろうか・・・