8/19
今日は一日休み

昼頃起きて電話がかかってきて
明日の仕事がキャンセルになったと
伝えられる、

どうにも上手く事が運んでいないようだな、
やはり鞍替えした方がいいのだろうか、
不透明なことが多すぎな気がする、

でも、おかげで明日が空いてくれて
夜のメッセはずっとその事を話していた、
お金がないと言いつつ
休みになると会わずにいられない、
かなりハマってるな、俺も

なかなか車の方にまで手が回らない、
う~ん、どうしたもんだか

こっちからはっきり希望を伝えたり
引っ張っていってあげられないのは
やはり俺の金銭的問題からだろうか・・・

まぁそのうち解消するのかもしれないが
嫌気がさして逃げられるかもな、

なんか空回りしてる気がしてならないが・・・
これが05の夏って感じか

変化の兆しどころか
大変革なんだけど
切迫してる問題はあまり変化がないのは
これからどう転ぶか
予想がつかない、とも言えるな

とにかく
足が痒い、
皮膚科に行くようだなこれじゃ・・・