8/16
夜勤が終わり眠り起きると
地震だった、

今回は横揺れ、本当に船に乗ってる感覚だったな、
ちょっと沖にでたくらいな感覚だった、

ここのところ
明らかに仕事でミスをしまくっている、
まぁよく言われるなめている
って感じなのかもしれない、
初日はミスをしないのに
何日かして慣れたと思うと
いいかげんにやりだしている、
そういうことなのかもしれない、

これはやはり俺の性格に問題があるのかもな、
縦社会で生きていないので
どうしてもだれてくる、

でも、俺がたとえ立場が逆でもたぶん
同じ感じなんだろう、
これは俺の長所かもしれないが欠点でもあるんだろうな、

どんなに薄汚れていてもどんなに要人偉人だろうと
人間としてしか見ていない、
つまり同じとしか考えていない、
まぁ、世の中それではいけないのかもな・・・

枠を超えないと見えてこないものも
色々あるんだけどね、
向こうへいってしまった人間は
戻ってはこれないもんかね・・・