7/25
眠い

とにかく朝からずっと眠い
そのくせ暑いから
すぐ出かけようとかっていう気にも
ならず

クーラー入れてネットして
なんとなくここで旅日記を書き出したら
長くなり
疲れたら寝てしまうという
しょうもない一日だったな、

旅に10日間くらい行ったら
メールが2500通くらい溜まっていた
まぁほとんど全部ホールからなんだけど
即ゴミ行きにもできない部分もあり
急いで選別して目を通したんだけど
それほどどうってことは
なかったみたいで
期待持てそうな感じでもないのかなって
今の現状を感じた、

それよりも俺の心の中とか
人間模様の方が
相当重大局面かもな、

俺が普通なら何にも悩む事がないのかもしれないが
普通じゃないから
色々考えてしまうんだろうな