7/26
朝から台風がくることが話題、
やはり俺は早い時間に目覚めてしまう、

イベントか・・

正直、俺今裏入ってるから
ツモれる気が全くしないんだけど
仕方がないと思い出発、

既にかなりの雨、
店にはかなりの人
抽選入場になったので抽選のために一度店内に入れた、
そこで札台が既にかなりの数設置されているのを
確認、
これはダメな傾向だ・・・
大抵朝の時点で札を刺している時は
ダメだ、
店側の思惑を考えれば札=着席率100%
だから稼動を見越している、
つまり4,5,6ならほとんど4だろう、
これに座ったら一日ダラダラが待っている、
しかし、これ目当てで来る客が多い=意味もなく
混む、つまり移動が難しくなる、
俺が高設定に着ける確率は下がる、と
やはり良いことではないな、

そして開店、俺は当然札台なんかには座らない、
一時間後放心状態で退店
予想通り、
札台で噴いてる台皆無、
まぁ、そこまでは予想通り
しかし、やはり6にツモることは出来なかった、
元々狙いは札台ではない台の6をツモることなんだが
今の俺はかなりの裏行ってしまっている、
店の傾向から
まぁ野球と同じだ、
ピッチャーの球種が4種類くらいあって
色々な経験やデータで何種類かは切る事ができても
最終的に一つと確信がもてない時もあるだろう、
そうなった時に
追い込まれたら当てにいく、打法
つまりファールで粘ってなんとか出塁ってやつ、に
切り替えるか
決め打ち、
狙い球を絞ってそれに賭けるか
どっちかだよな、

今のスロットの打ち方として
1or6のデッドオアアライブ的な設定配分なんだから
コツコツ引き分け狙いなんかしてたらやってられないんだ、
つまり決め打ちになるわけで
そうなるとある程度絞る事は経験やデータで
出来ても最終的に何箇所かは迷うことになる、
その選択をことごとく裏に行ってしまっているのが
今の俺の状態なんだな・・・

今日当てられたのは北斗で単発のみだった、
しかもホールを移動して
やる気がない終わってるホールで
前日高設定の下げ確定の高確スタートの2チェから
で、即ほぼモード1落ち確定、

どうにもならなかった、
悪い流れを止めることは全くできなかった、

俺の頭の中にまた恐怖と重い黒い雲が
立ち込めてきた、
まぁ、仕方がないんだけどね、

単車のミラーをいいかげん買っておこうと
店へ行った、
純正を諦めたのはやはり失敗だった、
きっと俺はまた純正を買いなおすだろう・・・

相変わらず何をやっても上手くいかなくなってる、

帰りにまたもやカワイイ店員さんを見たくて
あの店へ寄った、
自分がアホらしくなってくる、
どうしてこう女に弱いんだろう・・・
居たんだけど
それよりもレジを打っていた子がおつりをくれて
その子の左手を見たときに
ふっと現実に引き戻されてしまった、

こんな所まで身近に迫っているんだなと
改めてこの世界の闇を感じてしまった、

誰かが支えてあげれば
みんな幸せになれるんだ、

俺はいったいどこへ向かっているんだろう・・

夜は異常に暇だった、
モニターの前にいても何も変化はなく
メールを待っていた、
期待している自分がいるのに気がついた、
でも昼間浮かんでしまった黒い霧は
もう消す事はできないんだ、
前に進むとはそういうことなんだろうけど

去年と同じ夏は嫌だ
去年より辛い夏はもっと嫌だ・・・