7/28
最近日記を飛ばすことが多くなってるな、
出かけている事が増えたからかもしれない、

昨日一昨日と人に会い
出かけていた、

今までの俺にはあり得ない時間だった、

ただ、この二日間あまり睡眠をとることが
できなかったので
帰ってきた時点で既に意識がなかった、
どうやって帰ってきたかも曖昧だが
とりあえず俺は俺の意志とは関係なく
寝ていた、

俺が大きくなっていけばいくほど
まわりはそれに潰されて
小さくなってしまうのではないのか、
俺自体がやさしかとか
思いやりがどんどん減っていってる気がして
ならない、

それにしても東京はまだ夏だ、
ここで正直時間を止めたいが
そういう訳にもいかないしな、