11日目
またもや早朝に動き出し、
目前に迫った辰子像とご対面、
まぁ、それほどの感動はないけどね、

毒が流れ込んでマスが死んだとかって
解説をどこかでちらっと読んだが
それってのは硫黄のことなんだろ、
温泉が近くにあって
あの臭いがしてたからな、

そういえば今回は硫黄泉には一回も入らなかったな、

で、田沢湖は早すぎておみくじも引けなかった、
しかし待ってるつもりもなく
早朝に出発
山形経由で東京を目指した、

福島に出るか喜多方に周るかで
また迷ったんだが
喜多方へ行くとその後がどうしても山越えが待っているので
福島に降りる事にした、

栃木県に夕方には入っていた、
ようやく東京で聞けるラジオが入って
オールスターの初戦であることを知った、
金曜からだったのかと
意外だったが
まぁここまで来たら寝るのも面倒なので
家まで帰ることにした、

しかし、夜になりライトを点けたら妙に
暗い事に気がつき
前の車に近づいて反射させてみると
俺のライトが点いていない事に気がついた、
それでも100km近く走って
帰ってきちゃったけどね、
フォグだけで

てな感じで今回の旅は終了を迎えたんだけど
まぁ、予想通り車は限界まで
よく頑張ってくれたと思う、
総走行距離は5000km超えてたし
お疲れって感じだったな、