7/9
お~書くのを忘れていた、

寝ていて一枚の画像が頭に浮かんで
書いていないことに気がついた、
まずは
その事から書いておくか、
以前メッセ相手から自分の写真だと
言ってもらった目伏せのgifファイルだが
アダルトサイトを周っていたら
どっかで見たことある画像を発見、
見比べてみると間違いなく同じ、
は~い、
これで俺は騙されていた事が確定、

とっくに切れちゃってるから
昔のことだけど
ここでも散々怪しい、信じられないって
書いていたけどやはりなぁ・・って
感じか、
即gifは捨てさせてもらった、
改めて思うけど
メッセは本当に真実度が低いね、
まぁ最近はこっちから話しかける事はほとんど
ないし、知り合い以外とはほとんど話さないから
いいんだけど・・・

て感じで昨日やってたことは
行動が決まらないから一日ネットかな、基本は
ハードディスクがかなり一杯になってきっちゃったので
焼き焼きにまわったんだけど
movファイルが早送りできないもんんで
mpegに変換して焼こうかと思って
ソフトを落としてやってみたんだけど
これが時間かかる、俺のマシンの遅さを
はっきり実感したけどさすがに9時間で我慢できなくなり
止めました、出来たものも質が悪くて
やっぱりダメだな、
結局クイックタイムで再生すれば早送りできたから
普通に焼いた、
まぁ、そんなことしてたら一日終わってしまった、
またCD焼き失敗してたな、
何倍速とかあっても早くやると失敗するから
あんまり意味ないんだよな・・・