7/7
どんなに失敗しても
ここに書くことがすごく辛くても
起こってしまった事実を
受け止めないといけないのが
つらいな・・・

人は言う、
泡はいつか消える、

でも、俺は違うと思う、
この夢の始まり
7/5、3日前だった、
あの時点で止めておけば確かにそれは
旅に行けていただろう、
そして現時点ではそれは完全に消えてしまった、

やらなければよかった、
普通の人はおそらくこう思うだろう、
でも俺は違う、
少なくとも今日は間違いなく
北斗の6を摘んでいた、
イベントの内容的にどう考えても俺は
それに座っていた、
なのに・・
なのに、

捨てた、

信じれなかった、
疑った、店を
イベント自体を、全てを

数時間後俺はとてつもない後悔をした、
結果は雲泥の差になってしまった、

捨てたばっかりに・・・・
信じなかったばっかりに、

そうさ、俺は何もかも疑っている、
人も自分自身も
何もかも

それは本当によく解った、
俺は何もかも疑ってる、

だから何もかも失ってしまうんだろう、

この判断ミスでひょっとすると夏の予定が
全て変わってしまったかもしれない、

ふりだしから、もう一度だけ
明日、
天秤をゆすってみるさ、