7/11だよまだ
ここ何日か日にちがずれちゃってるな・・

とりあえず今日はまだ家に居た、
朝から車をいじる、
オイル漏れがどうなっているかを
確認したかったから
下を覗いて思ったほど酷くない、
黒ずんでネチャネチャしてるカーボンっぽい状態だから
漏れというよりは滲みって感じか、
増し締めと漏れ止め剤で収まったか
他はエアコンがコンプレッサー自体が全く動かないから
せめて動かないかと思ったが
おそらく圧力が死んでるからスイッチが入らない状態
なのかもしれない、やはりこれは手を付けない方が
良さそうなので止めた、
暑くてたまらないが仕方ない、

で、夜に迷ったが野球を見に行く事にした、
カブレラの通算200本が見れたのは
良かったのだが帰りにバイク置き場に行くと
俺の単車のシートに見慣れない物が
乗っかってる、なんだあれ?
と近づくと右ミラーだった、
明らかに転倒した感じだった、
入り口の人に聞くと停めてた奴が倒して逃走したらしい
とのこと、
でも、そう言われた所で
警察に言ったって捕まるとも思えないし
誰かに弁償してくれと言っても
誰もしてくれないだろう、

なんとなくどうにもならない怒りを覚え
家に帰ってきた、

なんだかモヤモヤな感じだな
なんでこんな感じなんだろう