7/11
あ~あ、
もう朝近いね、

昨日の深夜にメールを出して
それのおかげで今日の予定は変更、

人に会いに行くか、メガネを買いに行くか
どちらかにするつもりだったんだけど
人に会いに行くに決定、

また海方面へ向かった、
日曜は混んでるよね、やっぱり、

はっきり言えばデートな筈なんだろうけど
デートと相手に思わせてあげられないのが
自分であり、
その辺の微妙さが俺のダメなところなんだろうな、

楽しい時間を過ごせたのは事実なんだが
未来を変えてあげることも
自分の未来を変えることも出来なかったかもしれない、

帰ってきてふと昔のメールを見たら
本当に沢山の人と俺は関わっているなと
改めて思った、
名前を見ても正直?誰だっけって
人もいるんだけどメールの中身を読み返すと
ああ~こんなことあったな~って蘇ってくるね、

で、帰ってきて
俺はまたネットで調べ物
やはり俺は北へ行くのかも

理由?
正直そんなもんない、
西に行くより北に行く方が楽しいと思うから
それだけ

色々なものを封印するんでも
何かを探すのでも
本当に時間をかけて行ってみるかな、
と今は思っている、
今はね、明日気が変わるかもしれないけど・・・