7/8
キーン
耳鳴りです、

ほぼ13時間稼動
フル回転で30分前までやったから7000回
ちょいって感じですかね、
今日は一発ツモだったので
ぶん回しだった、

途中足の長い綺麗なお姉さんと写真を撮ったり
したら脱力、
あちこちで、でちゃう~
とか言ってるから
大変だね~なんて思いながらも
俺は違う意味で死力を尽くして戦ってた、

ああ、この文章で俺が今日何処にいたのか
判る人に特定されちゃうな・・・まいっか

今日も北斗だったよ、
5,6確定札ついたけど
なんとなく5な気がするね、
ま、確証はない、ただの当てずっぽうだけど

今日はね、43連してくれてね、
おかげで勝ったようなもん、
あれがなかったら負けてたね、
自己最高だよ43連は
でも、結果から言えば6日の時点に戻すのがやっとだったね、
ハーフだよ、万枚狙ってたんだけどね、

旅に行けってことなのかね、

運命か

きっちり返してくれる辺り
何かを感じるね、

にしても疲れたな、

意味の無い日々、意味の無い一週間、
意味の無い一ヶ月、意味のない一年、
意味の無い人生、
俺って・・・

違うな、
そんなことない、
どんなことやってても
何か得られるものはある、

果てしない失敗を超えて
知りえた成功、

意味はあるよ、絶対
俺は信じて動くさ