7/3
梅雨の時期の日曜日

昨日もあの現象を起こしてしまった単車が
気になった、
朝から俺はまずあのひっぱり君の検証から、
使ってみたのは
自分の車のバンパー
かなり凹んでるが使えるか~
結果だけ書こう、
剥がし剤が塗料に影響するな、
まぁ古いからかもしれんが・・・
剥がす時やはり塗料は少し取れてしまった、
そしてゆっくり引っ張ってみたが
全く凹みは変化がなかったな・・・
4,5回トライしたが
残念、
多分部位によってはどうにかなるんだろうと
思ったが
バイクのタンクはやはりどうだろう・・・
俺はそれ以上手を出す気にはなれず箱にしまった、

で、バイクをいじりだす、
まずプラグ、1番と4番でカーボンの付き方が違う、
う~ん、そんなに状況違うか??
とりあえず、今日はコンプを測ってみたが
上手く測れなかった
意味ね~
っていうかメーターが読めていないだけかも
とりあえずプラグ穴がナメ気味だからあんまり
無理にアタッチメント閉めたくないのよ、
それじゃまともにコンプなんて測れんでしょ・・・
で、次はコイルとコードの抵抗測定して
これもマニュアル規定内なんだよね・・
どして?
現象からしたらここが一番あやす~ぃのに
ただ、熱くならないと起こらないってことは
冷めてる段階で調べても
数字は出てこないのかもしれないんだけど・・

でも、かもしれないで
イグニッションは買いたくないんだよな、

あと何処があるんだよ・・・
まったく

てなことをやってたら人が来て
少し話し込んでたら夜だった、
一日終わっちまった、

これからどうしたもんか
そういえば今日選挙だったよね、
突然言われて
誰が出てるのかも知らないし
行くには行ったけど
フィーリングだな、今日のは
酷すぎ

なんたって今日だなんて思ってなかったから
来週だとずっと思ってたよ、
だって家の方なんて全然来てないしさ、人
速報もほとんどやってないね、
大して注目なし、ってことで

俺としてはこれからどうするか
ぼ~っと悩んでみるが
全然あてがない、

こまっちったな