7/5
今日はモヤモヤした気持ちで朝になった、

頼んでおいた荷物が来て
昼まではバイクの調子悪い原因を
一生懸命考えたんだけど
いくら検索してもこれってのに
たどり着かない、
とりあえず、気晴らしに外に出る事にした、
と言っても
さし当たって行くあてなんて
パチ屋くらいしかないんだが・・・

ふらっと寄ってどうにかなるのなら
苦労はしないわな、
レレレに座ってしまい数千入れたが
まともにVに入ることもなく
かなり寄りで絞めているのを感じて
諦めた、
でもこのまま帰るのも納得いかないので
今日着てたメールを思い出す、
確か近所が15時開店だったはず・・・
相当罪悪感を感じつつ
ATMへ
三井住友本当にATMが無くなってしまった、
ampmが潰れてATM自体置いてない店もあって
本当に手数料なしで降ろせない、
仕方ないからかなり遠くまで行って降ろしてきた、
で、ホール到着
今日は6が沢山並んで入ってるってイベントを
やってるらしいんだが
おそらく店が痛くないであろう、6でもまともに出ない
機種を対象にしていると思った、
ただ、ここは北斗と吉宗の台数が多いから
これらには必ず入れているだろうとは思っていた、
結果から言えば北斗、鉄拳、そして多分吉宗も
発表前に一度は6を触っていたらしい、
結局俺はあちこち打って
もうダメか~って最後に
誰も居ない北斗のシマで
一人で積んでいる人のそばで
これでダメならしょうがないと思い打ち始めた、
明らかに高確推移で途中で6を確信、
一度飲まれるも終わってみれば5000枚超えてた、
発表でもしっかり札が刺さって
結果からみれば
自分がある程度の当たりに近づいていれば
逃さないんだなってのは
確かめられた、
ま~吉宗鉄拳はスルーしたが・・・
まぁ、鉄拳は無理だろ、あんなの6でもあまり
打ちたくないからな・・・

とりあえずこれで旅にぐっと近づいたんだが

どうすっかなぁ~