7/4
一日メール書いてました、
途中で駅まで送ってったりしましたが
それ以外はずっと書いていたかな、

雨降ってたから
あんまり外に行こうとも思わなかったし、
夜はなんでか俺が餃子を作ることになって
作ったんだけど
むかしあるある大辞典で載ってたレシピが見たかったんだけど
既にあの番組終わってるのね、
今はⅡをやってるから
前のページは消されてしまったようで
がっかり、
仕方ないからなんとなく調べて作ったけど
すごい美味いって感じにはできなかったな、
まぁ、普通な感じにできたから良いかな、

久しぶりにチャットもして
楽しかったな、

先を見ないで良いわきゃね~けど
急いでもいいことがあるわけでも
ないからな、
時期が来たらなにかあるだろ、