7/2
一応今日までは
ここに居る理由があったので
家に居たが
今日から後はどういう方向に行くか
全く決めていなかった、

さて、そんなことで今日は
頼んでたオークション品が届いて
ひっぱり君だよ、
早速使ってはみなかった・・・
明日ね、おそらく
で、
デーゲームを観ながら色々してたんだけど
デジカメを買ってくれと親に頼まれて
丁度同じ方向に行って買えそうなので
早めに出発、
しかし、単車が
いつものように途中でストップ
この病気本当に直らん、
結局放置してデジカメを歩いて手に入れて
戻ってきてエンジンかけたら直ってる、
ま、これもいつものことだけど・・・

今日はオフ会ってやつで
久しぶりに参加したが
相変わらず酒の席は
場違いかな・・・
俺は一滴も飲まずで

楽しかったけどな

さて、これからどうしたもんかな・・・