6/30
大変だった、
今日も

朝から銀行へ
なにはなくとも着る物と履く物がないんだ、
買わないわけにいかないから
靴屋さんへゴー
ああ、その前にガソリンは入れた、

靴屋なんて年間に数回しか行かない俺だけど
行ったら必ず買うから
お店にとっては結構美味しいお客かもな・・・
前に買った靴二ヶ月で壊れたよ、
俺の履き方だと必ず靴底が減って壊れるか
ソール、中敷きがやぶれるかのどっちかだな、

で、大して選ばずにさっさと買って
今度は服屋、
ここもめったに行かないが行くと高確率で
買うな、
今日はズボン、ああ、パンツと言うのか
スラックスとも言うらしいが・・・
Gパンを買うつもりで行ったんだが
他の物まで買って予算かなりオーバー
しかもこれもいつものことだけど
Gパン試着してるにも関わらず
ふとももがキツイ、
はぁ・・・
合わないであまり履かないで置いてあるものが
何本あるか・・・

で、買い物終わってふらっと行くは
ホール、
またやってるよ、アホだね、
暫く行ってなかったから当然状況解らず、
イベントなんだな、前はかなり盛り上がってたはずの
やつなんだけど、
暫く来てないからマネージャーから店員まで
みんな知らない人に変わってら
手を出してしまったからにはマイナスでは帰れない、
でもな~
勘が全くと言っていいほど働かない、
まぁ勘って言う名のデータなんだろうけど・・・
要するに俺の持ってる勝ちデータと照らし合わせれば
現状でやってるのが高設定なのか否かは
解るんだが何せ記憶が無い、
結論から言えば札が一台も刺さらないので
全部低なのかもな、
そもそもこの店ではたしか
過去6を見た記憶が乏しいので
元々ヤバかったのかもしれないな・・・
それでも今日はなんとかした、
どうしてもこれだけは無くしたらまずかったからね、

終わってみればもう少しやりようがあったろうな、と
自分を責める感じだけど
マイナスになってないだけ良しとしなければ、
それにしてもハイリスクローリターンは相変わらずだな、
もう手を出したくない、

帰ってからはネット
今度はオークションに手を出してる、
さっそく一つ落とした、
使えるかどうかは解らんが
一度試してみたかったデントリペアの
ひっぱり君ってやつ、
俺はそれほど車の外観にこだわらないんだけど
それはそれ、凹んでる箇所二箇所を使って
この工具がどの程度使えるものなのか
試してみたい、
できればバイクのタンクもやれたらいいかな・・・

単車のタイヤも替えないといけないんだが
値段を考えたらかなり厳しい感じだ、
実はタイヤが一番金かかるパーツじゃね~か??
いくら俺が何でも自分で直すと言っても
バランサーやチェンジャーまで家に揃えようって
気にはなってないな・・・
でも実はこの工賃がかなりバカにならないんだな、
しかも古タイヤは引取り料がかかるだろ、

無理かな~なんて思ってみたが
オークション見てたら俺の単車と前後同じサイズで
新品出品してる人がいる、
何かを感じたので即入れてみた、
しかし、これ送料入れるとこれで落ちないと
高くつくな
ま、様子見だな・・・

う~ん、数字があっという間に減る