6/29
とうとう明日で6月終了、
お金入って動けるようになるだろう、

とりあえずガソリン入れないとやばそうだな、
原油がまだ上がってて
来月から即値上げ敢行らしいから・・・

それにしても
本当に厳しいな、今年は

今日は雨が降ってたな、このままずっと降ってるのか
と思ったら昼前にはあがってるし、
あれ?それって昨日だっけ??
なんかもう訳判らなくなってるな、

昼前にちょっと買い物に行って
食べ物を仕入れてきて
後はまたパソコンの前で一日過ごしてたな、

メールもないし、メッセもしない、
誰とも話していない一日だった、

最近ニュースとか気になるな、
リッチランド?
いかにもヤバそうな名前の会社だよな、
よくそんなところに投資したもんだな・・・
まぁ、詐欺だよ、名前がやば過ぎだろ
普通会社の名前にリッチなんてつけるか??
いや、そりゃ違う意味でのリッチなら判るけど
この場合ほぼ間違いなくお金持ちって意味の
リッチでつけてるんだろ、
怪しすぎだよな、

はぁ、今日も西武負けましたな、
これはもうコメントなし・・・
頑張ってくれ

最近新手の変なメールがくるようになったな、
いかにもな誘いメール
○○○(女性名)です。
とかいうタイトルでお暇してます、とか
そういう類のはよく着ていたが
最近くるのは
わかりますか?
とか
メアド変わりました、
とか言う件名のメール、
内容は私のこと覚えていますか?
とかなってて覚えていたらメールください
とか書いてあるんだ、

ところが普通なら文頭にある筈の
私はあなたとはこういう関係で知り合った、
○○です・・・という
説明が全くないんだ、

当然メアドにも心当たりはさっぱりないし、
ま、当然誘い系のメールなんだが・・・
最近こういうのがメッセでもくるようになった、

たまにきちんと話しかけてくれる人もいるから
段々見分けがつかなくなってきて
困ってる、
メールの方はほとんど俺には効果がないから
開いては見るが速攻ゴミ行きだな
まぁ、どこら辺が業者っぽいかを
感じ取るために必ず開いてはみるけどね、