3/22
今日は松嶋奈々子と松たか子と竹内結子の
区別がつかない・・・
いや、実際は判るんだけど
初めて見た時は絶対同じ人間だと
思ってた、
と昨日のネタをまだ引きずってる俺、

どうも世の中は同じ顔の人を集めてくる傾向に
あるらしいね、

さて、
また動かなかった私
完全にダメな奴突入ですな、

このままどこまでも逝ってしまえ~~~
なんてね、

ネットから新しい道が開けないかと
真剣に考えている俺はやはり
ダメか・・

俺そんなに難しいものを求めてはいないと
思うんだけどね、
最近はネットをしていても
自分が必要としているところへ
辿り着けていないことが増えてる気がする、

結局大手のサイトが増えすぎて
細かい部分での検索とか
コアな部分のくだらない
情報、ネタが
減ってるんだと思う、

情報なんてある人にとっては
どうでもいいことの積み重ねだったりするんだよね、
だから読む人が詰まらないだろうな~
なんて思わないでとにかく
何かを発信して欲しいなと
ネットをしてる人には言いたいね、

今日の俺・・か
今の俺は
とにかく人を感じたいんだな、
精神的に勇気付けられるのを
望んでいるのか
身体的に癒されるのを望んでいるのか
ただ何かを始めるきっかけが欲しいのか
正直俺自身が何を考えているのか
よくわからん、

ただ、今になってもまだ履歴書の一枚も
作っていないところを見ると
そっち方面に今すぐ動きはなさそうだな、

怖いのか、それとも諦めてるのか
真意はわからん、

俺と一緒に生きてくれるか?
それとも俺の人生終わらせてくれるか?
こんなことを言えたらね、
正直そんな気分だよ、