3/21
連休最終日らしいね、

結局何も決まらぬまま明日を迎えます、

小野真弓よく出てるな~
なんて思ったら違うのね、
相武紗季って人なんだってね、
随分気がつかなかったな、

九州で地震
去年見た景色が壊れてたな、

俺は相変わらず壊れているな、
結局朝からAGP戻して動かしてたんだけど
夕方にはうるさくて耐えられなくなり
またまたアルバトロンに付けかけ、
日に二回もAGP換装
しばらくはこれでいくしかないな、
ヒートシンクのみなら音はでないからね、

今日の起きがけに見てた夢?いや
妄想だな、ありゃ
高校の時好きだった人のことを
急に思い出していた、
今の俺があの時に行って
彼女と接触
あの時代の俺とくっつけるように仕向ける、
そんなSFテイスト強引、
自己中心的なストーリーを見ていたんだから
これは妄想だな・・

俺の稚拙な人間関係を修復するには
あそこに戻るのが
一番可能性があるのかもな、なんて
思ったからなのか
わからんが

ちなみに今になってよくよく考えてみると
なぜか俺が好きになっている人は
気が強い子が多かったのかもしれない、
しかし今現在その気の強い子となぜかよく知り合い
合わないと非常に感じている今日この頃
なんだな、
俺の惹かれるとは一体何なんだろう??

そういえば以前数年前
とてもおとなしめの性格で言えば
俺の今の好みのはずの子を
あっさりスルーしたっけな・・・

俺って一体何なんだろうな??

やはり相当女性に縁がないんだろうな、
というか
人間自体に縁がないと
言うべきか